やはり来てしまうダメな私の困った誘惑の場所

昔からチョットした癖が離れなくて困っています。
たまに2.3千円のパチンコです。

たかがそれくらいの金額いいじゃないかと思うと思いますが、1度も大きな当たりがないまま10年以上チビチビ使っています。
よほど下手か運がないのかと思いますが、いつか大きく当てたいという夢を捨てきれません。

いつかは1億、3億、7億当てて、たくさん別荘を建ててビルも建てて、不動産だけでウハウハな暮らしをしたいという浅はかな願いがあります。

私は、いつからそんな不純になったのでしょうか。

最低限の困らない程度の暮らしで、節約しながら細々と毎日を楽しく過ごしている反面、そんな裏の顔があると知ったら、周りは驚くでしょうね。

両親や彼には言えない秘密です。

浮気や不倫などとは違いますが、別の意味でタチが悪いですよね。

いい歳が来たらやめたいと思いますが、他のおばちゃん仲間を見るとやめられそうにないです。

ブランド品を買いあさったり、飲み代に使うわけでもないし、芸能人にハマったりするわけでもなく、ちょっとだけだから息抜きと思って見逃してほしいです。

いつか主婦になれば捌け口がなくなりそうで、今から心配です。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html

やはり来てしまうダメな私の困った誘惑の場所

高校生2クラスの春に訪れた分かれ道。塾へのすすめ

ボクが強調に入学してから2度目の春が訪れた。

ボクはただそれとなくハイスクール年間を過ごし、
ハイスクール身辺2時期目線も単に変わったことも無く過ぎ行くのだろう
と思いながら漫然と過ごしていました。

進級しても殊更連日が変わることもなく、
ワークショップを受けて、部活に参加して、帰宅して、
ちょくちょく定期試しを受けました。
毎度テスの結果は長時間でしたが。
来季はいよいよ受験だというのに、
まだまだ時間は残る、
と物証の弱い曲解をして実践も赤種目を取らない辺りにしかしていませんでした。

そういったある日、ゼミナールから帰宅すると鬼の面構えで仁王立ちした女が扉にいました。
父兄がいうには、私の点数が無性に悪いので塾に赴きなさいと、
某人気塾の図書を広げてボクに入校の手続をするように迫ってきました。
適正、わたくし、自分の点数の低空飛行っぷりは目線に余るものがあると自覚していましたが、
普段から実践諦めるボクが、塾に入ったからといって勉強するハズ薄いやん!
と父兄の説得を撥ねつけました。
しかし、今回の父兄の嵐はすっごく、鬼気誘いかけるものがあり、
ボクは何とか落城し、しぶしぶ塾に伺うことになったのでした。http://www.asfsa.biz/

高校生2クラスの春に訪れた分かれ道。塾へのすすめ

ミシンで息子の画集袋や入学製品を手作り!

小児が小学生に入学!久々にミシンを誘い出して、学校で取り扱う包み、マスク、画集荷物などを作りました!小児も大快感してくれて、頑張ったかいがありました。画集荷物は変更をつけたり、奥布を押し付けたり、自分でも丁寧に作れたな?と喜び!上履き書き入れをマグネットで開閉できるようにしたのは初スタート!はじめは手間取ったけど、1ごとやれば、後は平易でした!作ってる最中に小児が皆見に来ては、やりたがり、「先方行っててよ?。間もなく出来るよ?」とトラブルしいしい、進めたミシン。今となっては、
あの時間も良し覚え書き。小学生入学という特別な症例。何かと小学生設定や卒園設定で忙しく、手作りするのも一寸結果場合たけど、頑張ってよかったな?!ほぼ、小児の物覚えにも残ってもらえると信じて、これからも出来る限りミシンで手作りにチャレンジしたいだ。今は通学用のスカートを作ろうと皆教科書を眺めては、故郷チョイス。夏季案件に涼しげなスカートがいいかな!ミュゼ Vライン

ミシンで息子の画集袋や入学製品を手作り!

気が付いたらおもちゃの電池が焼け焦げていた

寝ようと思っていた時に私の部屋からおかしな音が聞こえるなと思って調べてみたらおもちゃのキーボードから出ている音でした。
どんな音かと言うと凄く低い低音が鳴っていました。
先程久しぶりに使おうと思って取り出したものの、電池切れで使うことが出来なかったのでそのまま元の場所に戻したのですが、少しいじったことで変な音が出ていたのかも知れません。
電池がないなら電池を交換しようと思ったのですが、蓋を開けてみたら電池が焼け焦げてしまっていました。
電池を入れるバネになっている部分も焼けてサビっぽくなってしまっています。
これではもう使うことは出来ないかも知れません。
このキーボードは買った時から変なおもちゃでした。
電源のオンオフボタンがあるのに全く無意味な物で、押しても電源を完璧に切ることが出来ません。
キーに触れるとオンを押さなくても電源が勝手に入り、暫く使わないと勝手に切れるような仕組みでした。
暫く使っていなかったけどこれでお別れは残念です。Amazon青汁ジュース

気が付いたらおもちゃの電池が焼け焦げていた

捨てるつもりでいたアクセサリーが実はお宝だった

久しぶりに纏まった時間が取れた休日。
家の片づけをしていると、身内から譲り受けた貴金属がごろごろと出てきました。
「どうせ大したものでもないだろう…」と思って捨てる予定だったのですが、せっかく外に出る予定もあったので、出かけるついでに鑑定してもらおうと思い、貴金属を買い取ってくれるお店に立ち寄ることにしました。
持っていったのは、ネックレスや指輪の宝飾品が10点ほど。そしてブランド物のハンドバッグ。
スマホで店舗を検索し、とあるビルの片隅でひっそりと営業をしていたその場所で鑑定をしてもらうことになりました。
鑑定結果を待っている間、ぐるぐると店内を見渡します。貴金属の類だけではなく、お酒やおもちゃなども買い取ってくれるようでした。
そしてしばらくたって鑑定してもらった結果は、なんと1万円!
どうやら鑑定書つきの真珠があったそうで、それに良い値段がついたそうです。もちろん、購入した当時の値段はもっと高かったと思われますが、ほぼ値段がつかない状態だろうと思って持ち込んだ私にとっては嬉しい臨時収入でした。ミュゼ 未成年 電話される

捨てるつもりでいたアクセサリーが実はお宝だった

人権実証の促進をめざして動きを続けている

国連について演習しました。国連は、けんかのガードと解消、持続可能な発達、人権物証の開発をめざして尽力を続けています。たとえば、国連指示科学習慣機関(UNESCO)、インターナショナル勤め機関(ILO)、背景保険機関(WHO)、国連難民高等弁務官社(UNHCR)などは、ナショナリズムの高低、民族や人前シチュエーションの溝をこえたインターナショナル援助をおこなっているそうです。これらの機関と協力して、国連NGOディスカッション制度の下で多くのNGO(非政府システム)が活発な尽力をしています。しかし、国連には軍備の短縮、核兵器の廃絶、テロ計画、発展途上国への手当て、人口いざこざへの没頭など、早急に解決しなければならない邪魔があります。その一方で、国連内側にも多くの問題があるそうです。第はじめに、割り当て勘定の滞納による深刻な金融窮地、第二に一安心物証理事会の理事国のコンポーネントのあり方、第三にインターナショナル法に犯行したナショナリズムが強国です実例、国連は力を発揮できないことなどがあげられます。全く勉強になりました。http://www.fndg.co/

人権実証の促進をめざして動きを続けている

速攻真似したシンプル服の可愛いアレンジ方法!

ラインで見てて出てきたムービーに服を可愛らしくアレンジする方法を見て目から鱗だった…
たまたま家に材料あったから直ぐに実戦!!
シンプルなお洋服に襟のようにレースを縫い込んでいくだけ〜
まち針でしっかり止めながら縫えば不器用な私にでも曲がらず付ける事が出来ちゃうよ!
つけ終わったらレースにリボンを交互に通していって前でリボン結び!
これだけでお高い服に見えちゃうから不思議(笑)
ムービーで見たのだと袖にも縫い付けてたけど私は裾にレースを縫い付け!
ちょっと見える感じが好きなんだよね〜
こういう時のためにレースコレクションしておいてよかった☆

早速来てわざと職場の友達の元へ(笑)
お買い物するふりをして近づき服を自慢!
自分でアレンジしたと言ったら最初は信じて貰えなかったけど裏の雑な玉止めを見せたら信じてくれた☆
私の場合表さえよければいいのだ!
でも適当すぎると洗濯したときに取れちゃうから縫いつけはしっかりしてますよ!
今度はどの服をアレンジしようかな〜酵素 一番痩せる

速攻真似したシンプル服の可愛いアレンジ方法!

確実も調教もマイペースな次男のゆったりめな調教書類

生誕ウエイトも余裕大きくなく1年代幾分離れているお兄ちゃんと比べると2年代限り違うのかと当てはまるぐらいちっちゃな次男でした。
次女が生まれたんですが、その次女が身長もウエイトも大きくて次女が二年代になった時には抜かされていました。
次女は二年代なのに三年代と間違われ次男は四年代なのに三年代と間違われ、ほとんどの人に双子と言われていました。
しかし、次男四年代の夏季の頃身長がググッと伸びたんです。
保育園で月額身長とウエイトを測ってもらえるが、前までは身長は1mm伸びて赴きウエイトに関しては伸びる行いなんて滅多になくてやっぱり減っているときもあったりしていました。
しかし、4年代の夏に丸ごと100cmまで伸びたんです。
驚きました。身寄り中で大幸運したのを覚えています。自体に大きくなったね〜と言うとちょっぴり背伸びをして「えへへ」と笑っていました。
お母さんのボクは調教がのほほんなことを意思にしすぎて耐えることもありましたが、この子なりに成長しているんだなと感じました。脱毛ラボ 1980円

確実も調教もマイペースな次男のゆったりめな調教書類

私の趣味はフリーマーケットで遊ぶことです。

私はフリーマーケットが大好きです。よく古着を買うの?なんて言われますが、フリーマーケットはレジャーだと思います。掘り出し物を見つける楽しみと低予算で長く遊べます。おにぎりを作っていき、屋台で唐揚げやフライドポテトを買って食べます。子供も300円のおこづかいで好きなものを買うし、外で食べるご飯はピクニックみたいで喜びます。しかも、知らない方とお話しながらの買い物はコミュニケーションで、気分転換です。日頃の生活とちがう空間で他人に脳を刺激されます。値切ることも忘れません。いいものを安くが私のポリシーなのでいろいろ見ながらいいもの、欲しいものは値切ります。いつも予算は2000円です。前にダウンジャケットで3000円のものを買いました。なぜなら、ブランドが信用が高いもので定価は10000円は余裕で越える高いものだったからです。こんなときは、迷わず大人買いです。他にもフルラのバッグを安くで買ったこともあります。楽しみながら買い物できるのはフリーマーケットの醍醐味です。http://www.npo-hako-maibun.jp/

私の趣味はフリーマーケットで遊ぶことです。

主人の昔の彼女からの手紙を見付けてショックです

主人の本棚から主人が昔の彼女にもらった本とその本の内側にその彼女からの手紙が書かれていました。それを見付けた時にはその本を捨ててしまいたいくらい腹が立ってしまって、その彼女が本の内側に主人宛に手紙を書いた部分だけはちぎり取って捨ててしまいました。主人も私が物凄く怒っていたのでびっくりしていたのですが、昔の話だから気にしなくても良いと何度も私に言っていました。でも女性にとってはいくら結婚しているからとは言っても昔の彼女からもらった本を普通に本棚に並べて欲しくなかったです。実家に置いたままにするとか、ダンボールに昔の思い出の品はしまっておいて欲しかったのに、何も考えずに本棚に置いていた事自体びっくりしました。その彼女からの夫に対する手紙も読んでしまったし、何だか私は凄く嫉妬をしてしまいました。いつも私と主人は喧嘩ばかりしていますが、やっぱり主人の昔の彼女とかの話になるとどうしても凄く嫉妬をしてしまいます。でも本当にたまたま見付けてしまったのですが、知らなかった分だけショックでした。お金借りる 即日融資

主人の昔の彼女からの手紙を見付けてショックです